新宿Lip池かえでのBlog

     【お礼日記?】
今日もご指名!下さったおじ様方々ありがとうございました???

1人目‥ワールドホテルに呼んでくれたおじ様ありがとうございました?
めっちゃ愛想が良くて、話しやすくて良かったなぁ!!
余りフェラは好きじゃないって言ってたけど、『かえで?ちゃんのは別格でめっちゃ気持ち良かったよ??顔も可愛いし?スタイルも良いし、話しやすいし、完璧過ぎる?』って最後言ってくれた事‥ほんに嬉しかったですimg
また会えるのを楽しみにしてるね笑

2人目‥クイーンに呼んでくれたおじ様!ロングご予約ありがとうございます?
会った瞬間から『想像以上の美人で可愛くて?指名したのにめっちゃ当たり??』って言ってくれたよね??
かえで?も紳士で優しいお兄様で内心ドキドキしてたよ?

お兄様と話すと時間を忘れる位ホッとして、イチャイチャ?も楽しくて、攻めるの苦手って言ってたけど、『いやいや!めっちゃ上手くてびっくり??いかされちゃた‥img

またお仕事落ち着いたら、会いたいな??待ってるねimg

という事で次回の出勤は時間都合上変わりまして、10月2日昼【15時~24時まで!】になりました??
珍しい昼間の時間帯なので、お早めの方はご予約楽しみしてます!!!