新宿Lip池かえでのBlog

Sep
30
2020

     【お礼日記??】
先程!パシャでご指名下さったおじ様ありがとうございました???

あった瞬間から紳士で優しい方オーラ出てて、たくさん『めっちゃ可愛い?美人?』って言ってくれて、嬉しかったし、安心しました??
かえで?の方がおじ様の温もりの虜になるぐらい!楽しい時間だったよ!!

今度!お酒飲んでる時でも、飲んでる時でも待ってるねimg
お帰り気お付けて下さい!!

そして深夜まだまだ受付してます!
お誘い待ってるね
img


Sep
29
2020

    皆さんお疲れ様ですimg
昨日も来てくれたおじ様方々ありがとうございました???

本日はなんとッ!普段より早くからの受付です!!
18時~29時まで!】頑張っちゃいますimg
変わりに明日はお休みを頂きますimg

お休み前にたくさんのおじ様と触れ合いたいなぁーーimg

お誘い!よろしくお願いします???


    深夜もがんばるよー??
只今深夜になって、肌寒くなってきたけどまだまだ夜はコレから!

お時間ある方は是非お誘い下さい!!

楽しい時間?を一緒に!!


    皆さんお疲れ様です!

昨日もご指名!くれたおじ様方々ありがとうございました???

そしてスタートからご指名!で呼んでくれたおじ様ありがとうございますimg
あった瞬間から『めっちゃ可愛い?』って
言ってくれて、優しくて、話しやすくて、積極的に攻めてくれて、凄く楽しかったよ!??
感じちゃった笑

おじ様も感じてくれて嬉しかったなぁ!!
今週もお仕事頑張ってね?
また来週なんてっimg

本日も【29時まで】お誘い宜しくお願いします???




Sep
28
2020

     【お礼日記img
先程グランドホテルで呼んでくれたおじ様ありがとうございました???
麻雀の話??めっちゃ勉強になったよ!!
ドラマや動画では偶に見るけど、詳しいルール等は知らなかったので、実際にやって見るのも面白そう!笑

短い時間だったけど、『気持ちいい!可愛い??』ってリラックスしてくれて嬉しかったよ!帰り気おつけてね!!

残り受付もギリギリだけど、お誘い待ってます!!

次回出勤は28日【夜20時~29時です!】
ご予約楽しみにしてます
img